人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い。暑い。暑い。英単語を覚えるには暑すぎる

暑い。死にそうだ。余りにも暑いので、一ヶ月振りにゴルフの練習に行ってきた。ボールに当たらん。クラブ振っている暇があったら、英単語を音読しなければいけないのだが、これだけ暑いと不可能だ。私は暑いと何もできなくなるのである。ゴルフだけは別である。とにかく、やり始めて1年目で面白くてしょうがない。来月、本当に米国に行くことになったら、ゴルフやってこようかなあ。夢は広がるのだ。

 さて私が最も好きな英語ヒアリング用映画である『The Parent Trap』の主演女優であるLindsay Lohanの最新画像をInternetで閲覧した。米国の女優さんは17才にもなると本当にSexyである。同映画に出演していた頃は11才のお嬢ちゃんだったのが、いきなり超グラマーなおねいさんに変身していた。こんな可愛いお嬢さんから英語レッスンを受けられたら、1ヶ月でTOEICの点数は倍になりそうである(なるわけ無いか・・)。
by crossovermiddle | 2004-07-07 22:31 | 人生

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31