人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「The Grudge」=「呪怨」

さて、本日米国では初登場第一位のホラー映画が公開された。「The Grudge」と言う映画である。ご存じの方もいらっしゃるかと思うが、これは日本映画「呪怨」のリメイクである。日本映画のリメイクが初登場第一位の興行成績とは素晴らしい。「リング」のリメイクもヒットしたし、日本のホラーもなかなかである。日本版の「呪怨」はビデオ版が1,2と製作され結構ヒットした。そのヒットを受けて、劇場版の1,2が製作されたわけである。個人的な意見として恐怖度を比較すると、ビデオ版1>ビデ版2>劇場版1>劇場版2である。どんどん、怖くなくなって行くのである。今度のリメイク版はどうなのだろうか?好きな俳優であるBill Pullmanが主演しているので、是非とも見に行きたいと思う。現在公開されている「エクソシスト ビギニング」も見に行きたいし、最近はホラー映画が一杯で実に楽しい。 
by crossovermiddle | 2004-10-25 14:36 | 人生

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31