2004年 07月 28日 ( 1 )

今日は朝3時に急に腹が痛くなって、それから全然眠れずに完全な睡眠不足で一日を過ごした。どうやら、腹を冷やしたことが原因のようであるが、なんだか子供みたいな話で少々ガックリきた。朝っぱらから、アクシデントがあったせいか、やることなすこと不調でシャキとしない一日だった。と言うことで、今日は前向きな話を一つ。
 先日、色々なBlogを閲覧していたのであるが、とても役に立つblogを見つけたので紹介したいと思う。梅田望夫氏というコンサルタントの方が公開しているBlogで最新のインターナショナルなITトレンドとそれに関する英語も読めるというとても役に立つblogである。この梅田氏という方は本当に格好の良いビジネスマンで、あこがれてしまう。以前に、日経ビジネスにコラムを連載されていたのであるが、本人の写真が余りにも若々しい(実は私とそんなに変わらなかったのであるが・・。)お姿なので驚いてしまった記憶がある。blogの内容はとても興味深い情報が満載であるが、更新頻度はさすがにお忙しい方のようでそれ程高くない。
[PR]
by crossovermiddle | 2004-07-28 21:48 | 人生 | Trackback

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .