2004年 07月 20日 ( 1 )

太陽は罪な奴

今日は午後から3件のお客様訪問だったが、ねらいすましたように都内は観測史上最高の暑さ。・・・・死んだ。「高気圧はビーナス達の交差点」だそうだが、はっきり言ってそんな状況では無い(泣)。
 ところで、昨日までの3連休はヒマにまかせて色々なblog等を閲覧していたが、いやはや色んなblogがあるのだねえ。こんなのとかこんなのとかこんなのもある。英語修行とは全然関係ないが、いやーなんとも面白い。皆さんセンスが良いというか、ザックバランと言うか、異常と言うか・・。私にはこんな類の情報発信は無理だなあ。blogはずいぶんトライする人が増えているようであるが、継続的にアップデートされているのは意外に少ないらしい。その割には、goo blogの応答が日に日に遅くなっている・・。基本的には、blogは書くことが好きな人間の単なる自己満足であるから、それ以上のものを求めようとすると行き詰まるのかも・・。
[PR]
by crossovermiddle | 2004-07-20 22:06 | 人生

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .