人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Still Night__豊島たづみ

Still Night__豊島たづみ_b0021712_13424088.jpg 今年も目出度くゴールデンウイークが訪れたが、ゴルフ練習以外にやることがない。先日、知り合いのミュージシャンのライブに小田原まで車で行ったのだが、結構面白かった。たまには、生音を聞かないと駄目だと痛感した。
 さて今回はおなじみの『どうして所有しているのかわからない』アルバム、豊島たづみのStill Nightである。だいたい、豊島たづみという人が、どのようなミュージシャンなのか全くわからない。購入時期も不明だが、各種情報A情報B情報Cを総合すると1980年頃と思われる。本当に、どうして所有しているのだろう。・・ということで、聴いてみた。
 うーむ、EPOの出来損ないみたいな感じだな。紹介Webサイトでは彼女の声が素敵・・とのコメントがあったんが、余り良くないんですけれど。近所の八百屋のおばさんのような声である。少し荒井由美にも似ているが、決して美声ではないだろう。うーむ。なんで、購入したのだろう。
 ルックスはどうなのかな?巨乳なのか?うーむ。どうもそうではないらしい。どうして購入したのだろう。何だか、力が抜けてゆくのだ。
by crossovermiddle | 2008-05-05 14:00 | 音楽全般

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31