人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Sun__Casiopea

Sun Sun__Casiopea_b0021712_2026592.gif GW5日目である。暇なので、昨日に引き続きの投稿である。本日は久し振りにカシオペアだ。・・・・と思い、これまた久し振りに彼等のオフィシャルサイトを閲覧したところ、驚くような事態になっているではないか!!!!!
   ありゃりゃ・・・。何が起きたのやら。日付を見ると昨年の8月からだから、既にかなりの時間が経過している。うーむ。うーむ。うーむ。全く知らなかったぞ。
何だか投げやりな文面を見ると、結構モメたのではないだろうか?いやはや、驚きだ。こんな重要な事態を今まで知らなかったとはとてもファンとは言えないなあ・・。それにしても、野呂師匠はどうしてしまったのか?音楽的な行き詰まりなのだろうか・・・。うーむ。うーむ。同い年のオヤジとしては考えさせられるのだ。
 と言うことで、ガックリと力が抜けた今回であるが、一応アルバムを紹介しよう。購入は1986年。A面の1曲目の「Conjunction」はとてもスピーディな名曲。演奏するのは難しいだろうなあ。その他の曲もなかなか渋い出来であるが、何せ驚愕の事実を前にコメントが思い浮かばない。うーむ。
 これは何かのたたりかも知れない。・・と言うことで、スキンも変更することにしたい。やれやれ・・・。
by crossovermiddle | 2007-05-04 20:43 | 音楽全般

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31