人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jan Akkerman___Jan Akkerman

Jan Akkerman___Jan Akkerman_b0021712_23463539.jpg 久し振りに凄いアルバムを聴いた。ヤン・アッカーマンの最高傑作らしい。購入時期はほとんど記憶にないが、情けないことに内容もほとんど記憶にないのだ。こんな凄いアルバムであることを全く意識しなかったとは・・・・。本アルバムを聴く限りはヤン・アッカーマンはとんでもなく素晴らしいギタリストだ。『ヤッターマン』みたいな名前と、ダッチギタリストであることでおなじみの聴かず嫌いになったのかも知れない。ギター愛好家として、このギタリストに注力してこなかったことはかなり反省すべきことだろう。参った。
 本アルバムはカテゴリ的にはロックであるが、内容は完全にフュージョンである。ジャズかも知れない。非常に個性豊かなテクニカルなギター演奏が続く。素晴らしい。
by crossovermiddle | 2005-09-10 23:55 | 音楽全般

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31