今日は気がついたら夜

本日はギターレッスンの日だった。細かいニュアンスを気にしながら弾くというのは非常に難しい。
 さて、友人の中小企業の社長に頼まれて、彼の会社のWebSiteのコンテンツのリニューアルをやってあげることになった(半分趣味なので対価は得られん)。現在のコンテンツは一応プロに頼んだらしいのだが、内容は素人の私が見てもかなりプアー。すでに、5年程度経過しているが、一度もコンテンツの更新がないという信じられないような状況である。知り合いのWebクリエータに現状の確認をしてもらったのであるが、「こりゃーひどいなあ」とのこと。それでもそこそこのアクセスがあり、一応商談もこのサイトから引き合いがあるらしいのであるから驚きである。さすがに5年間もしぶとく公開しているとGoogleの検索順位もある程度の位置にはアップするようである。
 ひとまず、リニューアル案を私のプロバイダの契約エリアにアップして社長に見てもらうことにした。商談が増加したらお礼をしてくれるそうなので楽しみである。
[PR]
トラックバックURL : http://crossoverm.exblog.jp/tb/25950332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by crossovermiddle | 2004-07-18 22:11 | 人生 | Trackback

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30