ダラダラ過ごす

3連休の最終日であるが、相変わらずダラダラ過ごしている。しかも、昨夜はゴルフの全英オープンの最終日をテレビ観戦していたので、本当に睡眠不足である。夏バテが駆け足で近づいてきている。さて、「明日から仕事か・・」と思うと、まとまった英語修行なんてやる気も起きん。休みの間、英会話関連のHPやblogをいくつか閲覧したが、英語修行を頑張っている人が結構いっぱいいたので、自分の意志の弱さを再認識して自己嫌悪気味である。3年間で私の目標である800点を軽くオーバーしてしまう人もいらっしゃるし・・・、このような方と比べると能書きばかりの私はいかにも負け組のような気がする。でも、本当にやる気が起きないのだ(トホホ)。
 ともかく、英会話修行は動機付けとルーチン作業が非常に重要で、この方法論を見つけ出せれば何とかなるとは思うのだが・。 
[PR]
トラックバックURL : http://crossoverm.exblog.jp/tb/25950322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by crossovermiddle | 2004-07-19 22:09 | 人生 | Trackback

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30