ステージ101

忙しいのだ。英語修行もゴルフ修行もギター修行も映画修行も全くできない。本日も御客様をご接待。正確に言うと御客様ではなくて「パートナ」なので、前回の御接待よりは相当気が楽だ。
 ・・・で、先方の営業部長と「ステージ101」の話で超意気投合。あまりにも濃い話を2人が唾を飛ばして展開するので、周りが引いた程である。自慢じゃないが私はステージ101については相当な思い入れがあるのだ。件の営業部長も私に負けないフリークで、第三者が見るとほとんど病気である。そこでその営業部長から衝撃の事実を聞かされた。なんと昨年、「ステージ101」の同窓会が開催され、NHKBSで放映されたと言うのだ!!!!何と言うことだ。全く知らなかった。件の営業部長は勝ち誇ったように、「当然だが、私は録画したのだが・・」とおっしゃる。・・・・・負けました。貴方は偉い。その後はひたすら低姿勢で録画ビデオの拝借をお願いしたのは言うまでもない。
[PR]
トラックバックURL : http://crossoverm.exblog.jp/tb/25948938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by crossovermiddle | 2004-12-13 14:30 | 人生 | Trackback

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30