なんとか合格したらしい

本日は福岡出張であった。しかも、二男の高校受験の発表日である。福岡で朗報を待つが、一向に連絡がない。妻に再三電話をかけたが、「二男から連絡がない」との不吉な返事である。よもや、「不合格・・」との不安がよぎるが、なにせ肝心の二男が行方不明の状態なのだ。既に発表から2時間が経過している。一体どうなっているのだ!
 やがて、1:00PMに二男の友人の母親から「合格」の連絡を受ける。ひとまず安心したが、次第に怒りがこみ上げる。「あのアホは一体どこにいるのだ!!!!!」。
   ・・・・・帰宅後、問いつめた二男の回答は以下の通り。
「女の子と合格祝いボーリングをしてたんだけど・・・」
  『親の心、子知らず』は名言だと痛感した3月1日の夜。
[PR]
トラックバックURL : http://crossoverm.exblog.jp/tb/25948893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by crossovermiddle | 2005-03-01 14:20 | 人生 | Trackback

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30