Deja vu___Crosby,Stllis,Nash & Young

b0021712_1847771.jpg 次男も何とか志望校に合格して、こっちまで呆けてしまった。長期出張もあり全然デジタル化ができなかったのだが、気を取り直して作業を進めることにする。今回のアルバムは、所有していたことを全く忘れていた。従って、購入時期も不明。本アルバムは大変な傑作アルバムらしいのだが、私はCSN&Yは良く知らないのだ。良く知らないので勉強しようと思って本アルバムを購入したと思われる。アルバムの内容は全く記憶に無し。いつものように、嫌ーーーーな予感がしたが、まあともかく聴いてみることにした。
 CSN&Yは誰がどの楽器を演奏しているのか全然わからん。ライナーノーツには歌詞しか書いてないし・・・。これでは、勉強にならないではないか。別に、誰が何を演奏していても良いのかも知れないが、少なくともギターは誰なのかは知らないと不安になるのだ。良くわからないので、ネットで調べようと思ったが面倒くさいのでやめた。
 ・・で、アルバムの曲の内容だが、CSN&Yはコーラスが上手い。うーむ。はっきり言って、それだけだな。どうも、この手のサウンドは好きになれん。
[PR]
トラックバックURL : http://crossoverm.exblog.jp/tb/2195633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by crossovermiddle | 2005-03-06 19:07 | 音楽全般 | Trackback

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30