人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavy Metal Be-Bop__Brecker Brothers

Heavy Metal Be-Bop__Brecker Brothers_b0021712_2154794.jpg 前回のエントリーで『これからは頻繁に投稿がおこなわれる・・・』みたいな事を偉そうに書いたが、案の定全然駄目である。時間と気力がない。何だかわからんが、とにかく休日も忙しいのだ。ゴルフだ、ギターだ、宴会だ、何だかんだ・・・と、ある意味非常に充実した人生であろう(仕事以外は・・)。しかし、一応『書く』と書いた手前、2012年度の最終日であるからして、投稿したい。

 今回は、1970年代フュージョンの名盤中の名盤、ブレッカーブラザーズのヘビー・メタル・ビバップである。アルバム名も面白いが、ジャッケットも面白い。そして、内容も実に面白い。

 最近は、バンドメンバーの苦労を身近で見ているので、管楽器奏者じゃなくて本当に良かったなあ・・と思うのである。脱帽。

by crossovermiddle | 2012-03-31 21:58 | 音楽全般

E-mail: bzfallvalley@gmail.com


by .
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31